採用コンサルティング

採用マーケットを熟知した貴社専用の担当者が、独自のマッチング体制で人材をご紹介し、貴社の採用を支援いたします。

サービス内容

1.お打ち合わせ
採用計画や求人内容、採用条件について担当リクルーティングアドバイザーがお伺いいたします。 また、採用フローの見直しや自社PR等、採用に対する課題へのアドバイスも行っています。

2.お申し込み(契約締結)
申込書受領後、人材のご紹介を開始します。個人情報保護を遵守するため、事前に守秘義務の項目を含む申込書が必要となります。

3.求人内容の作成・ご確認
ヒアリング内容をもとに、弊社にて求人票を作成します。作成後、求人内容のご確認をお願いいたします。

4.マッチング
求人内容・採用要件に見合った転職希望者を特定いたします。

5.候補者の紹介
貴社のご希望に沿った人材をご紹介いたします。

6.貴社でのご選考
合否判定後の応募者への連絡、面接日時のご調整は当社にて行います。面接後のフィードバックなどを適切に実施し、採用までのサポートをいたします。

7.内定者へのご対応・ご採用
内定者の入社日調整からご退職、ご入社まで、内定者をフォローアップします。内定者の入社意思が確認できた時点で報酬が発生し、 入社日を迎えましたら、入社条件確認書・請求書をお送りさせていただきます。